05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディスプレイ用のショーケース?出来ました★

ショーケース、出来上がりました!!
パリのお菓子やさんの写真など見てると、もちろん日本にあるみたいなショーケース(完全冷蔵のやつ)もあるんだけど、↓みたいな、オープンな感じのものも結構あったので、珍しいなあと思って今回はこっちのタイプを。
でも、これって、ケーキ温かくならんのかしら・・
素朴な疑問(^^;)

P1010656_convert_20120215150600.jpg


ここにこだわりました★

P1010657_convert_20120215150623.jpg

薄いプラ板を、はめこむやつ・・・
プラ板は取り外しできます~
まあ、多分付けたらそのまんまな可能性かなり高いけどね(笑)


垂直に、はめ込み棒(?)を並べられるか不安だったけど、無事ちゃんとできました^^

P1010658_convert_20120215150645.jpg


マカロンタワーを置く台も同じ色で製作しました。

P1010659_convert_20120215150707.jpg


完成したものを並べてみました☆
今回のものは、少し覗き込めば全部が見えるように、奥行少な目で作っています。
思ったとおりに出来ると嬉しい♪
実際のお店がこんな奥行だったら入りにくくてしゃーないですが(笑)

P1010660_convert_20120215150728.jpg


*******************

昨日、夜、ポットにお水を入れつつ、子供たちに急かされてDVDをピッピしておりました。
そのまますっかり忘れてエンディングを見てしまって・・・
背後からちょろちょろ~・・・と音が。
ハッとして振り返ると

「あーー#%ぉ&x*+(TT)」

シンクからこぼれて、床にも落ちていました・・・

子供にも大笑いされるし・・・情けないっ。

今度から気をつけよう。。

うん・・・


今日も読んでいただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

おひさしぶり

こんにちは。
もんちさん、相変わらずミニチュア作品つくり
楽しんでらっしゃるんですね。

私もこんなふうに熱中できるものがあれば
生活も楽しくなるだろうなーと思います。

出来上がり、楽しみですね。

コメント、ありがとう。

chocolat*さんへ

コメントありがとうございます☆
私も、こんなに長期間にわたって続けるとは思ってもみませんでした(笑)
いろいろ私自身壁にぶちあたってしんどい時もありますがーーー
なるべくポジティブに楽しもうとは思ってます。
またここに遊びにきてくださいね♪

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
