08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冷たい!?アイスキャンディ♪


こんにちは。
今日も暑いですねぇ~(*_*)
こんなに暑いと、ついつい冷たいものに走りがち…(笑)

そんな気分で、作りました!!
アイスキャンディストラップ、イヤホンジャックピアス~o(^o^)o

写真にはないですが、ストラップもあります!!

今週末はアクアマルシェです!!
涼みがてら、近江八幡まで遊びに来てくださいね♪
10時~16時まで、開催です☆

No title

ここにくるのメッチャ久しぶりになってしまいました~_~;
もんちちゃんの作品相変わらず可愛い(*^^*)

体調には気をつけて作品作り頑張ってね(≧∇≦)

りぃママへ

来てくれてありがとう~っ!!
私も、ここ半年くらい、パソコンが不調で、更新できてなかったんやけど、スマホから簡単に投稿できるって知って最近また更新してるよ(笑)

また、暇潰しにでも、みにきてね♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
