08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気です!!

こんにちは。
もう、誰も見てないかも・・・とか思いつつ(笑)なんとまあ、めっちゃくちゃ久しぶりの更新です。
とりあえず・・・ログインできてよかったあ(爆)

ミニチュアは・・・かなりボチボチですが、作っています。

最近作ったものもあるので、また写真アップしたいなー☆

ではでは、また近いうちに♪

monti
スポンサーサイト

No title

久しぶり(*^_^*)

元気だったぁ(^o^)/

我が家も、PCの調子が良くなくて
ここの所投稿してる時に停まっちゃうんだ(T_T)
そろそろ買い替えかな~とちょっとビビってます(笑)

私は、フェイク作れなくなっちゃってるけど
montiさんはがんばってね!(^^)!応援してるよv-238

No title

もんちちゃん~お久~
私も更新してなかったから仲間だw

またの更新待ってるから空いた時間に
よろしくね~♪

sasaki店長さんへ

元気だったよ!!今は花粉にやられてるけど…(笑)

パソコン、うちは二台ともxpでね。
でも、スマホあるしいっかってことで、インターネットはパソコンでしないことにしたよ。
あ~でも、スマホで更新は、辛いかしら…

Sasaki店長さんはもう作らないの?
美味しそうだったから残念やわぁ。

kokoちゃんへ

久しぶり☆
Kokoちゃん、ちゃんと更新してるやーん♪

あたしも、またボチボチとするわね~(*^^*)

また来てね♪

さっそく~♪

遊びに来てみたよ(*^^*)
もう、サンドイッチ屋さん制作辺りから記憶がないくらい久しぶりで、ますます可愛くなったスイーツに釘付けだった~♪
幸せな気分です(*´∀`)
またギャラリー見てこようっと!!

ばにゑちゃんへ

早速来てくれたんやね、嬉しいわ~(*^O^*)
サンドイッチ屋さん?だいぶお久しぶりやね(笑)
最近はブログで精一杯でギャラリーが更新できてないんだぁ。
また、見に来てね♪
ブログ再開したら教えてね~~~っ☆
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
