05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出店のお知らせ★

こんにちは!!
またまたお久しぶりです。。。
おかげさまで、夏風邪にもまけず(もらっちゃったけど、熱は出なかったのでヨシ!!笑)
頑張っておりますよ~

さてさて。
すっかりお知らせが遅くなってしまったのですが。

既に開催中のイベントに、私の作品出店させていただいてます☆

7月24日~30日 JR京都伊勢丹10階催事場

ビーズコレクション

10時~20時(最終日は17時まで)

私は、ビーズドルチェさんのブースにストラップを出品させてもらってます!!
小さなドールハウス、フレーム作品もいくつか賑やかしに置かせてもらってます^^
今回は、催事場での大舞台となっております。
私も早く見に行きたくてうずうずしておりますが・・・
果たして、時間を捻出できるか・・・?!
頑張っていくぞ!!
皆様も、是非足を運んでくださいね♪
(私はブースにはおりません)


そして、今週末の28日、近江八幡アクア一階センターコートで、「アクアマルシェ」開催されます。
私も、今回も参加決定しております!!
只今、絶賛製作中です~
今回は、黒板塗料を使ったそうめん箱のおしゃれ黒板(ミニチュア雑貨付き)を製作しました。
これが、結構大変で・・・でも、完成までもう少し!
こちらも、頑張ります~

7月28日 10時~17時まで
近江八幡マイカル アクア一階センターコートにて
抽選会もありますよ!
楽しみにしててくださいね~★


ではでは、またっ!!


monti

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
