04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです。。。

久々にパソコンを開いて、自分のブログ画面開いてびっくり!!
スポンサーリンクになってる(泣)

ここひと月、バッタバタしていて、ミニチュアもなかなかできず、ノンノさんにやっとこ納品できたくらいでした。。。

そんなこんなの放置ブログになってしまって、もう見てくれる人いないかも・・・と思いつつ、ブログを更新しています(^^;)

先週末は小学校の運動会がありました!

なのですが!!

その3日前の夕方、帰宅した娘が何だか元気がない・・・
熱測ってみると、ぎゃっ!熱ある~
慌てて病院探して行ってみましたが、その間にもぐんぐん熱は上がって39℃・・・
けど、診察でも、熱以外の初見なくって。
もらったのは坐薬のみ。
まあ、仕方ないですよね・・・
木、金と静養して、無事元気になり、運動会参加できました!!

はぁ~、やれやれ・・・と思っていたら、今週水曜日の夕方、全く先週と同じタイミングで今度は息子がお熱!!
今度は近くの小児科がやっていたので、連れてったら。
「夏風邪だね。ヘルパンギーナの軽いやつかも。多分お姉ちゃんからもらってます」
げげーーー・・・
息子は、最初の高熱は一晩で下がったものの、微熱がなかなかしぶとく・・・
やっとこさ、今朝すっきり解熱しました。ほっ(^^)

他にも、新しく始めたこともあったりで、息つく間もなく、夜はバタンキューの毎日でした。

少し、気持ちにもゆとりができてきたので、ボチボチミニチュアも、ブログも再開していきます^^


**************************


今作ってるミニチュア。

DSC_0304_convert_20130608220852.jpg

和菓子いろいろ★


他には~

DSC_0302_convert_20130608220938.jpg


DSC_0303_convert_20130608221009.jpg


これらは、とある講座のサンプル作品を作ってる途中です♪
無事、通るといいんだけど・・・


ではではまたっ!!

お久しぶり~

お姉ちゃん、運動会間に合ってよかったね。
息子君もお熱下がってよかったぁ(*^_^*)

うちの所も先々週運動会だったよ!(^^)!
で、先週は近所の神社のお祭り。
子供会の役員で、おみこしもあるから
疲れたよ~(*_*)


みたらし団子食べたくなってきた(●^o^●)
木製のBOXも、もうおしゃれな雰囲気が出てて。。。
忙しそうだけど、体調に気を付けてね(^O^)/

sasaki店長さんへ

こんにちは!!
コメントありがとう♪お返事遅くなってしまってごめりんこ!

この時期はイベントも多いし、季節の変り目ということで、
体調不良な人が多いね、大人も子供も~(--)
うちは、体調不良がやっとこさ治まったと思ったら、
娘がまた(多分スイミングで)水いぼもらってきてしまって・・・
先週オイオイ泣きながら皮膚科で焼いてもらったよ。。。
まったくもう・・・

6月も忙しくって、あっという間に過ぎ去ってしまいそうだけど
もう一回ぐらいは更新したいなあ、ブログ・・・
と、思ってます^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
