04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーダーのブックマーカーと、出店のお知らせ☆

オーダーいただいていたブックマーカー、完成しましたっ!!

DSC_0235_convert_20130419170701.jpg

プレーンなホットケーキは、ビスケットのクリームもバニラです☆(写真では角度悪く写ってませんが)

気に入ってもらえたらいいなあ・・・ドキドキします。


***********


もう、明日の話になっちゃうんですけど(お知らせおそっ)

今年初めての、森の家の手作り市に出店することになりました^^
天気予報みると、気温は低いものの、お天気はまずまず・・・
あの、森の中ののどかな雰囲気が好きです☆

森の家の手作り市

4月20日  10~15時

永源寺 愛郷の森内 森の家 にて♪

作品沢山持って行きます^^

お待ちしています~☆★☆


No title

こんにちはっ♪*

またまたすっごく私好みの作品が・・・っ!
ホットケーキ、ちっちゃくて可愛い♪
ソースもとろり~んってなってておいしそ~う*

特にアイスサンドクッキーが可愛すぎて///
焼き色も綺麗でうらやましいですっ♪

No title

昨日はどうもありがとう('ω'*)
体験すごい楽しかった♪またよろしく~。

おいしそーなブックマーカーやね♪
見てるとお腹鳴ってきそうやわ(笑)

明日、お天気大丈夫そうでよかったー。
がんばってきてね (´ェ`*)

Suzu*さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
返事遅くなってすみません・・・

ホットケーキ、見ていただいてありがとうございます♪
アイスのソースとか、焼き色とか、時間をかけてじっくりと取り組んでいます☆
こんなブックマーカー、可愛くて楽しいかなあ・・・って思います^^

トゲトゲちゃんへ

コメントありがとう~!!
なかなか記事が上げられなくって・・・ごめんね。
また落ち着いたら上げるね!

体験、びびってたけどめちゃ上手にしてたしっ^^
可愛く仕上がってたよね。どこに飾ってくれたかなあ~?

美味しいお土産もどうもありがとう★

またおしゃべりしにきてね♪

あ、森の家、雨に降られることなく無事終了したよん、ありがとっ
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
