08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



妹背の里のイベント終了しました★

DSC_0214_convert_20130416111858.jpg

先週日曜日に行われた妹背の里のさくらまつりに、出店しました♪
一日穏やかに晴れてくれたので、過ごしやすかったです★
会場は、イベントを見にこられた方、バーベキューを楽しむ方がたっくさんでした♪
ご覧いただき、ありがとうございました!!

夕方、一旦家に帰って、五個荘のキュレルさんへ。個展最終日で、搬出に伺いました♪
小物が沢山お嫁に行っていました^^
展示のドールハウスもいろんな方に見ていただけたようで、とっても嬉しかったです♪
なかなか、展示と販売を同時に(しかも3週間も!!)させていただけることは今までなかったので、いい経験になりました。
キュレルさん、本当にお世話になりました♪

また、ドールハウス作りたいなあ・・・

でもでも、先にやらないといけないことが山盛りなので、これから頑張って庭で木を切ってきます(笑)
今日もいい天気で、花粉もいっぱい・・・なんだろな。朝からくしゃみ鼻水すごいもん(泣)
でも負けない!


ではでは、また★

No title

イベントも個展もお疲れ様\(^o^)/
忙しかったね!(^^)!
montiさんのドールハウスは
女の子心をくすぐる、とってもかわいくて
おしゃれなものばかりなので
新作楽しみにしています(*^_^*)

あぁ~私も庭の木がボ~ボ~よ(笑)

地震大丈夫だった?
大きな被害とか無ければいいんだけど(/_;)

sasaki店長さんへ

コメントどうもありがとう!!
ドールハウスなあ・・・
新作作りたい気持ちはあるんやけど、保管場所がもういっぱいいっぱい・・・
作ったのはいいけど、奥にぎゅうぎゅう詰め込まれっぱなしってのもなんだかなあって思っちゃう。
でもそろそろ暖かくなってきたし、取り掛かりたいな♪
頑張るよ、ありがとー!!
地震、大丈夫だったよ!ありがとう。
早朝地震・・・阪神大震災を思い出したわあ。
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
