08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新が直前すぎですが~・・・

おはようございます☆
今日もいい天気みたいですね♪

直前すぎですが、、、

今日、10時~15時まで、竜王町にある「妹背の里」にて、桜祭りが開催され、私も出店します!
お友達のトゲトゲちゃんと一緒です^^
桜はもう葉桜になってるかな~・・・。でも、気温も上がるみたいだし、遊具もたくさんあるので、
是非ご家族でお越しくださいませ♪
いろいろなイベントが会場内では行われるみたいなので、私も今から楽しみにしています★

ほんまは昨日更新したかったのですが・・・
息子と寝てしまって。気づけば、1時半。
諦めて、また寝ました~笑
で、5時過ぎ起床です^^

昨日、完成したもの★

P1020311_convert_20130414061754.jpg

ご覧の通り、苺タルトのネックレスです~
妹が、前回アップしたタルトのフレーム見て、「コレ、ネックレスにして♪」と。
そんな発想なかったので、は??それ、いいのか??と思いつつ、製作。
完成したら、なかなか可愛い~^^


P1020312_convert_20130414061817.jpg

ボディにつけてみました。
結構ボリュームありますよ★
一つだけですが、今日もって行きます!
良かったら、ご覧くださいね♪

さ、朝ご飯の準備しまーすっ


ではでは、また♪

イベント頑張って☆
もう少し近くに住んでたら、遊びに行くんやけど(´;ω;`)

リエちゃんへ

ありがとう★
そやね、ちょっと遠いよね・・・
しかも、電車降りてからの移動手段が・・・ない(笑)
またいつか、ゆっくり作品見てね♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
