10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花粉症。。。&プチフレームいくつか☆

先週金曜日、夜の鼻づまりが特にひどくて、夜中、眠れなくなってしまい。。。
翌日、病院に行って、花粉症だろうということで、アレルギーを抑える薬を処方してもらいました。
そしたら、くしゃみも鼻のむずむずも、鼻水も止まって・・・鼻づまりもましになって、快適~!!
でも、軽めの薬とはいえ、やっぱり多少は副作用があるのかな~
ちょっと、頭ぼーっとするし、気だるいし。
春は、ここ数年ちょっと苦手かな。
特に春先の季節の変り目は、体調崩してしまいます><
のんびり、季節を楽しんでいけたらいいな^^

あ、アレルギーの検査、してもらいました☆
結果がどうなのか、気になる~~~


**************

ずっと、品切れだったらプチフレーム。
要望が多かったので、四種考えて、製作していました。
完成したので、お披露目♪


P1020307_convert_20130409134555.jpg

苺タルトのフレーム☆
タルトを丸々一個使用しています。
苺作りが大変だったー


P1020308_convert_20130409134722.jpg

ジャンクフードを集めたフレーム☆
チーズのハンバーガー、ポテト、アメリカンドッグ。
お腹一杯なりそう(笑)


P1020309_convert_20130409134748.jpg

蜂さんブーンフレーム。
以前にも同じ感じで作りましたが、完売したので。
バージョンアップして再販です^^


P1020310_convert_20130409134811.jpg

朝食のフレーム。
シンプルだけど、バランスのいい朝食って感じ♪
バックのストライプが水色なので、爽やかさ満点です♪


これらと、前回紹介したものたちを沢山持って、近江八幡のマイカル内にある「フリーゾーン」に納品しにいってきました!!

DSC_0204_convert_20130409134514.jpg


先月のアクアマルシェ以来、空っぽのままで寂しかったんですが、やっと一杯にできた^^
嬉しい☆
また覗きに行ってもらえると嬉しいです♪

今週日曜日は、竜王にある「妹背の里」でお祭りです。
手作り市ブースで出店させてもらいます!
いまのところ天気は良好★一緒に出店するトゲトゲちゃんとも久々ゆっくりお話できるかな~
楽しみですっ♪

こちらは10時~15時です♪
作品いっぱい持っていくので、遊びに来てくださいね・・・^^


ではでは、また~っ

No title

プチフレーム可愛いですねッ♪
私も、この間、朝ご飯、昼ごはん、夜ご飯とつくってみました。
すごく大変でした~
まだ貼れてないんですが(・_・;)
特に。。。。蜂さんがかわいぃ~
BU-Nってとこもかわぃぃ~飛んでる。。。♪

今日マイカル行ったのに。。。。
いつも見てたんですが今日に限ってみてなかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウ
すごぃショック。。。
今度行くとき見ます♪

お祭りでの出店頑張ってくださぃ♪

にょんさんへ

ありがとう~~~
はちさんは、いつ作っても人気ですね、やっぱり・・・☆
にょんさん、朝昼夜と作ったんですか??
すごい・・・
昼と夜のメニューがめちゃ気になる・・・っ

出店頑張ってきますね♪
またマイカルのボックスも覗いてみてくださいね~!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
