06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アクセ、続々できたっ(>▽<)b

こんにちは☆
春休みも、折り返し~。子供たちは毎日忙しく友だちと遊んでいます(笑)
私は完全においてけぼり~なので、ミニチュアしたり、家事したり、好きにさせてもらってます!

先週土曜、天気がいいという予報を信じて、朝から四人分のお弁当を作り、お出かけ★
行き先は、野洲の三上山~近江富士と呼ばれる、形が綺麗な山です^^
ちょっと、朝寒かったんだけど、張り切って9時に上り始めました。
結構急で、下の子には後半きつい部分が多かったけど、一時間で無事山頂へ。
え、っていうか、山頂着くのはやっ(笑)
10時の昼食は早すぎなので、少し山頂でのんびりした後、下山。下山がまたきつかったあ。
膝笑ったもん(笑)
下山後は、車で五分ほどのところにある「花緑公園」にてお弁当。
遊具もあるところなので、しこたま遊んで帰宅しました☆クタクタになったけど、楽しかった!!
次は安土方面かなあ(^^)

*******************

ミニチュアですが、一週間で沢山作品できあがりました♪

P1020287_convert_20130402132837.jpg

P1020288_convert_20130402132923.jpg

動物パン二種類★うちの子供たちに大人気でした~♪おそろいで着けてあげました^^


P1020289_convert_20130402133127.jpg

P1020294_convert_20130402133041.jpg

食べかけパンストラップ第二弾!!
第一弾が売り切れたので、新たにウインナパンも食べかけ仲間入りさせてみましたよん。
妹に、どうやって作ったん???って言われた(笑)


P1020297_convert_20130402133225.jpg

P1020298_convert_20130402133307.jpg

マカロンのストラップと、きのこのストラップ~★
マカロンの方は、リクエストを頂いて作りました。このつなぎ方は初めて~


P1020299_convert_20130402133417.jpg

お耳のアクセ、いろいろ~~


P1020304_convert_20130402133515.jpg

P1020305_convert_20130402133600.jpg

そして、ストラップ二種類ですっ
イヤホンジャックピアス、ストラップをそれぞれ用意してます☆
最近、スマホ率が高いですからね~♪

ではでは、また~♪

No title

こんにちは♪
ぷっちょ → にょん
に変えました(。・ω・。)ノ

ブローチの動物ちゃん可愛いですねッ♪
特に猫ちゃん。。。。♡
あとブローチのつける部分のパンがアイデアですね☆

たくさんアクセなどもありますね!
一週間でこれだけものを作ってすごぃ。。。。
私、全然作れてない(笑)montiさん見習ってがんばらなきゃッ!

イヤフォンジャック良いですね♪
私もスマホだから、こういうのほしい~\(○^ω^○)/

ぷっちょ改めにょんさんへ

にょんさん、コメントありがとう★
なのになのに、お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
何だか体調が下降気味で、なかなかパソコンに向かえずにいて・・・。
あ、でも、元気なので安心してね。多分、季節の変り目っていうのと、花粉症・・・

いっぱい作ったでしょ☆
でも、納品したら結構へっちゃった(当たり前笑)
にょんさんもスマホなんですね♪
イヤホンジャックピアスは市販のものはシンプルなんが多いので、好評です♪
今週日曜日は竜王の妹背の里のお祭りにいてますので、天気良かったら、お散歩がてら来てもらっても楽しいかもしれません^^

No title

こんにちは!
はじめまして~♪

すっごく可愛い作品達ばかりで
おもわずコメントしちゃいましたっ(=´ω`=)♪
パンの食べかけ部分とか
リアルだし、すごく可愛い~♡
あと、ちっちゃいきのこストラップも
可愛すぎて///

何かテンショ高くてごめんなさいね(笑)

suzuさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

いえいえ、嬉しいですよ~★
食いしん坊なので、私(笑)
美味しそうに作ることを日々研究して、リアルだけど可愛い雑貨を
作っていけたらいいなあっておもってます♪

最近、minneというサイトで販売も始めました☆
また、落ち着いたら書きますね♪

またこちらに遊びにきてくださいねー^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
