04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AQUAマルシェ、終了しました*そして、本日より個展始まります!

今日は、アクアマルシェでした^^
いつもより早く家を出て、搬入も余裕で完了♪
やっぱり、時間にゆとりを持ってスタートを切れると、気分いいーっ。
搬入完了の写真。

FB_IMG_13639997781194335_convert_20130323192000.jpg


午前中はのんびりな感じだったのですが、お昼くらいから、お客さんが途切れることなくブースに来てくださりました^^
12時に、お腹空いたなーと思って、買ってきたパンを少しかじったのですが、その後からずーっとしゃべってました(笑)
14時くらいに、そういやご飯途中だったーと思ってパンの続きを食べたのですが、袋の口を閉じてなかったので、カッサカサなってました。がーん。
その後も、少し食べてはお客さん、また少し食べてお客さん・・・で、三時間かけて食べました~あはは。
でも、ほんまにとっても楽しいひとときでした!!
いつもブログを見てくださる方、一目ぼれで買ってくださる方・・・今日も、沢山の出会いがありました。
嬉しいお話も頂き、今からワクワクしております^^

遊びに来てくださった方、またお買い上げくださった方、本当にありがとうございました!
また製作頑張ります!


帰ったら、旦那さんが、宣言通り、お好み焼きを作ってくれました。
わーーーーーいっ

ホットプレートでジュージュー・・・

広島焼き★

子供たち、旦那さん、私で4等分♪

DSC_0152_convert_20130323191911.jpg

おいしーっ。実は、広島焼きって食べたこと無かったんだけど、美味しいね。

第二弾は、豚玉でした。
焼きあがって、お皿に乗せて、ソースを塗り塗りの後、かつおぶしを先にたっぷりかけたんですね。
で、マヨネーズをにょろにょろとかけたわけですが・・・
マヨネーズが残り少なく、ブシュ!!ブシュ!!ってなったの。
ぶっとんだわ、かつおぶし!!
ぶっ飛びようが半端じゃなかったので、もう笑うしかなかった~

ご馳走様★



*************************


昨日は、夕方に、五個荘にある、ナチュラルキッチンキュレルさんに、子供たちと納品へ。

店内は綺麗に片付いてて、棚も空けてあり、あとは作品を並べるだけ~

だったのですが、

私の手が遅く、しかも、ディスプレイをどうしていいか分からず、キュレルの店長さんに手伝ってもらい、あーでもない、こーでもない・・・とやっていました。

でも、時間かかりましたが、もって行ったドールハウスも、販売用の作品も、無事全て並べられましたよ♪


DSC_0148_convert_20130323191801.jpg

DSC_0145_convert_20130323191725.jpg

DSC_0150_convert_20130323191825.jpg

DSC_0151_convert_20130323191848.jpg

スマホのカメラで撮ったら、何だかボケボケですみません><
販売用は、写真の他にもフレームものやストラップ、ネックレスなどいろいろあります♪

ドールハウスは、なかなか展示できない3階建てのハウスを展示できました!!感激!!
しかも、照明も、点灯させてもらってます!!またまた感激!

お時間ある方は、是非生でみていただきたいです~♪

~会場のご案内~

ナチュラルキッチン『キュレル』

〒529-1433
滋賀県東近江市五個荘木流町535-1
0748-48-5702

営業時間 11:00~18:00(ラストオーダー 17:00)
定休日 水曜と、祭日の翌日(土日以外)
駐車場 10台

No title

個展いよいよスタートやね♪
おめでとう
また、ゆっくり時間を作って見せてもらいにいきますね…

まじょさんへ

ありがとうございます~~~
いよいよスタートで、ドキドキです。
昨日、搬入してたら、店長さんが、「コレ、まじょさんのですね」ってパンダを見ながらおっしゃってました♪
本当に可愛い作品をどうもありがとう^^
遠方ですが、ドールハウス、沢山飾ってもらったので、良かったら見に来てくださいね♪

No title

AQUAマルシェ出店お疲れさまヽ(◎´∀`)ノ
私は久しぶりの出店でクタクタになってしもた~。
うちの分も広島焼きお願いしたかったわ(笑)

ここ最近、なかなかのハードスケジュールやったね~。
今日はゆっくり休んでおくれ☆

また時間ができたらおいしいもんでも食べに行こう♪

No title

こんにちは♪
昨日は、お疲れ様でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
楽しめたようでよかったですね♡!

広島焼~ღ .:*・
私も食べたことありません(。>0<。)
おいしいんですか~♪食べてみたいです

ドールハウス可愛いですね♪
遠目で写真を見ただけでも素敵っ。。。。!

No title

AQUAマルシェ、行けなくてごめんねぇ。
お客さんいっぱいだったようで、さすがやねぇ。

個展は絶対行きます!ドールハウス見たいっ!!

楽しみにしてます☆

旦那さんお手製のお好み焼き。。。おいしそう♪
うちは、何を思ったか、明け方からパンを作ってました。しかも手ごね(笑)

トゲトゲちゃんへ

お疲れ様でした!!
私も久しぶりの出店で・・・何と、軽い筋肉痛に(笑)
自分の運動不足を知ったわ・・・。
広島焼き、初めての割には美味しく出来上がってたよ~
でも、家族以外が食べられるレベルかは。。。どうだろ(笑)

ほんっと、仕事にミニチュア・・・個展のこともあったし、フル回転だったわ~
暫くはのんびり作りたいものの製作していくね★
また例のランチは、メールしまっす♪

ぷっちょさんへ

ぷっちょさんも、イベント出店お疲れ様でした♪
楽しめましたか??
私は久しぶりにあんなにいっぱいしゃべった気がする・・・

広島焼き、よく出店(でみせ)とかでも見ますよね~
でも、何故かたべたことはなかった~笑
今度ぷっちょさんもチャレンジしてみてください☆

ドールハウス、結構でかいものから小さめまでいろいろ並べたので
ぷっちょさんも、機会があれば是非・・・!!
いつも家にあって、なかなかお披露目の機会がないんで・・・
ドールハウスも喜んでるはず(^^)

邦ちゃんへ

いつも気にかけてくれてありがとう☆
ドールハウス、今回はゆーーっくり見てもらえると思うので、
是非行って来てくださいな。
感想も聞かせてほしいな~^^
ドールハウス運んでたら、また新作ハウスを作りたくなってきたよ(笑)

邦ちゃんの旦那さんのパン、続々と出来上がってますねえ。
ロールパンも、チーズのパンも、お店のみたいに出来上がってて
食べたいっ!!て思ってしまったよ~
旦那さん、意外なものにはまってはるね(笑)
手捏ねパンは、なかなか大変なんだよねえ・・・
でも、男性は力があるから、手捏ねパン作りには適してるかもね^^
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
