06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ・・・★

こんばんは!!
また久しぶりの更新になりました~
ここのところ、いろいろフル回転でした。。。
暫くパソコンも開いてなかったので、久々にメール落としてたら・・・412件って。
まあ、ほとんどが(99%が、笑)迷惑メールなんですけど。
迷惑メール・・・・ほんっと迷惑だわ。

***********************

個展も、AQUAマルシェも迫っているのですが、最後のフレーム作品が出来上がりました。

DSC_0134_convert_20130321214205.jpg

おしゃれなウェルカムフレームに仕立てたつもり(笑)
全面には埃避けのアクリルフレームがはまっていますよ♪
AQUAマルシェ、または個展会場でご覧いただけたら嬉しいです^^


そして、直前過ぎですが、、、キュレルさんでの個展のフライヤー、製作しました。

DSC_0136_convert_20130321214401.jpg


ポップな感じにしましたよん★
AQUAマルシェに持っていきますね~

いよいよ明日はキュレルさんに搬入です!!
ドールハウスも、大小さまざま持って行きます。
私は配置センスが0なので・・・キュレルさんに手伝ってもらいつつ(笑)頑張ります!


********************

話変わりますが、先週、どうしてもケーキが食べたくなりまして。
意気投合した妹と、ケーキを買いこんで実家でケーキバイキング~~

1363508275545_convert_20130321214138.jpg

全部、半分にカットして、好きなの取って、いっただっきまーす!!

私、3個分くらい食べましたよ(笑)
しかも普通に昼ごはん食べて、3時のおやつに・・・

暖かくなってきたので、またウォーキング再開せねば!

じゃあ、また~♪


No title

いよいよ明日ですねッ゜+・(о´▽`о)゜+・
頑張ってくださいッ!
私も、今ラッピングしてます

名刺(?)可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すごいポップ~こういうのスキです♡

ケーキおいしそうですね♪
昼ごはんにケーキ♪なんかおしゃれ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちょさんへ

コメントありがとう★
ぷっちょさんはどこで出店だったのかな?
お疲れ様でした~♪
あ、あれは名刺ではなく、チラシみたいなもんです(笑)
葉書サイズなんですよっ^^

ケーキは、お昼ではなく、三時のおやつに食べたんだけど、正直食べすぎです。。。
しっかり私の身に付きました(グスン)
でも美味しいものは、やっぱりやめられないね♪

鍵コメさまへ

今日は私のミニチュアを見ていただき、またお買い上げいただきありがとうございました!!
とても気に入ってもらえたみたいで、私も嬉しいです^^♪
またこのブログで出店情報も載せて行きますので、よかったら遊びにきてくださいね★

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
