10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またイロイロできました!!

出店のお知らせ★


★アクアマルシェ★
3月23日 10時~16時
近江八幡マイカル アクア一階センターコートにて。

久々の出店です^^
楽しみっ♪

************

個展のお知らせ★

五個荘 ナチュラルキッチン キュレル さんにて、
3月23日~4月14日まで、私の作品を沢山並べて個展をさせていただきます!!
白を基調とした素敵な空間に、並べさせていただけるんだあ・・・と思うと、
今からドキドキしますっ
あと少し、製作頑張ります!!


***************

いきなりお知らせから入りましたが(笑)
皆様こんにちは^^
私は、花粉にやられております・・・
毎日、くしゃみ&鼻水&鼻づまり・・・どうにかしたいけど、できないっ
薬を飲むほどでもないので、ただただ我慢の日々です。
何だか、年々ひどくなってきてるような~~~

さて、いろいろ出来上がってきたので、アップします☆


DSC_0106_convert_20130313153843.jpg

きのこのネックレス。
プチっとしてて可愛いので、私も早速愛用中♪


DSC_0118_convert_20130313153907.jpg

パンのストラップ、二種類完成しましたっ!!
パンは、いつも人気なので、何度作ってるだろう・・・
でも、毎回少しずつ違ってるんですよ☆


そして、製作途中のものも・・・

DSC_0119_convert_20130313153930.jpg

中に入れるものを、まだ悩んでます・・・



**************

最後に、講座のことについて、最後にお知らせさせていただきます。

去年の夏から始まった、トーカイ水口店さんでの講座。
今月で一旦終了となります。
最後を締めくくりたかったのですが、3月は土日が全部詰まってしまっていて・・・
楽しみにして下さってた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
短い期間ではありましたが、トーカイ水口店さんには大変お世話になり、ありがとうございました!!
受講してくださった皆様、ありがとうございました!

今後の講座などについては、要望があれば・・・またどこかで・・・と考えています^^




ではでは、また☆

No title

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・

わぁ~可愛いですねッ♪♪
ネックレスつけるとどんなふうか
もっとわかりやすいので良いですねッ(●´I`●)
パンもかわぃぃ。。。♡
人気商品なんですね♪

アクアマルシェ家から近いので
いきたかったです(。>0<。)
私もその日、別のトコろでフリマなんです(。>0<。)
かぶっちゃって残念。。。。

作品並べさせてもらうんですかー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すごいですねっ。。。!
なんか未知の世界です。尊敬。。。。

ぷっちょさんへ

こんにちは☆
コメントありがとう♪
遅くなってしまってごめんなさいね~~~!
ネックレス、私の粗が見えないように、アップです(笑)
確かに、分かりやすいカモ・・・^^

イベントかぶっちゃったんですね><
残念・・・
私も、かぶってなかったらぷっちょさんの出店見に行きたかったなあ。
お互い頑張りましょうね♪

そうなんですよ~キュレルさんで、作品展&販売もさせてもらいます★
展示では、でっかいドールハウスも小さいものも、並べさせてもらいます。
ぷっちょさんも、都合がついたら是非見に行ってもらいたいな。。。
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
