08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろアクセ。

昨日までの暖かさから一転、今日は寒い~~~
雪降ってるし!!
ちょっと積ってるし!!
春はどこなんだ~(TT)早く来ておくれ・・・泣

そんな春待ちな気分で作ったアクセサリーをいくつか。

DSC_0069_convert_20130302201316.jpg

きのこのピアスと、きのこのブレスレット★
ピンク・ブルー・グリーンの半透明なきのこがゆらゆら。
白いシャツによく合いそう^^


DSC_0071_convert_20130302201341.jpg

ドーナツなピアスと、ネックレス。
これは、リクエストを頂いて作りました。
めちゃ気に入ってくれはった★


DSC_0073_convert_20130302201400.jpg

何故か写真が横向いちゃった(汗)
鮮やかオレンジマカロンピアス!!
一緒にボランティアしてる栄養士さんが、「今年のラッキーカラーはオレンジやねんて!だから、オレンジのが欲しいねん!!」と言って下さったので、製作しました~
これはまだ渡せてないけど、気に入ってくれはったらいいな・・・♪


今は、完売してしまったパンストラップを制作中~^^


***************

出店のお知らせ。
ひっさびさの出店、決まりました!ひゃっほーいっ

AQUAマルシェ vol.7
3月23日 (土曜日)
10:00~16:00
イオン近江八幡 アクア1F センターコートにて


只今、個展・出店に向けて、絶賛製作中!!
頑張ります!

No title

こんばんわ
寒いですよね。:゚(。ノω\。)゚・。
早く春が来てほしいです。。。

わぁ~♡たくさんアクセありますねっ゜+・(о´▽`о)゜+・
ドーナツ二個のネックレスやきのこやマカロン。。。。
どれも小さくて可愛いですッ♪

マルシェに向けてがんばってください(*^.^*)

ぷっちょさんへ

こんにちは♪
朝晩の寒暖差が激しいデスネ…
風邪引かないように、お互い気をつけましょう♪
アクセ、いろいろできましたよ~
まだまだ頑張りますね☆
ありがとう\(^o^)/

No title

キノコやドーナツのアクセサリー
可愛過ぎる\(^o^)/

オレンジマカロンも色がビビットで素敵ねv-238
23日ってもうすぐじゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
忙しいのにコメント&応募ありがとね。

イベントがんばってね!(^^)!

sasaki店長さんへ

ありがとう☆
なんかね、最近こういうのがマイブームなんよ(笑)
オレンジマカロンは思い切りビビッドな感じにしてみたよ♪弾けてる感じ♪
ありがとー!!もうじき個展…楽しみやぁ!!頑張るよっ♪
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
