10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新作続々☆

またまたお久しぶりになりました(^^;)
もうちょいこまめに更新したいんですけど・・・
最近、スマホが便利すぎて(笑)
調べ物も、クックパッドも全部スマホで済ませちゃうんで、なかなかノーパソちゃんを
出してくる機会がなくって。。

でもでもっ!
これじゃあだめだ!!
もうちょっとちゃんと更新できるように頑張ります☆

さて。
金曜、私は子育てボランティア行ってて、帰ってきてすぐご飯食べて、息子が幼稚園から
帰ってくるのにギリギリ間に合って・・・
良かったあ~ってな感じだったのですが。
娘が帰ってきて一緒におやつを食べてる辺りからなんだか様子が変・・・。
体触ったら、熱っ!!

近くの小児科にかけこんだら・・・
インフルエンザでした(^^;)
幼稚園でも、さほど流行ってはいないらしいのですが・・・
早々に流行にのってしまったみたい。

幸い、早めに対処したのと、完全隔離したのと、薬がよく効いたので、
誰にもうつらず、息子もすっかり回復しました♪
よかった!
明日もう一日は出席停止なので、ゆっくりさせたいと思います^^


*****************


DSC_0027_convert_20130211205442.jpg


DSC_0029_convert_20130211205504.jpg


前回アップした和菓子フレームの続きです。

パンフレームと、洋菓子フレームです♪

こうやってちょこちょこ並んでると可愛いですね^^



DSC_0031_convert_20130211205544.jpg

何度か作っている、チェーンストラップ。
人気の苺ちゃんと、クッキーと二種類作りました。



DSC_0026_convert_20130211205521.jpg


近江八幡の「cafe NONNO」さんに納品分です。
名物のにゃんこのお手手パンと、ぶどうの木パン、そして看板にゃんこちゃんをパンにしたものの
三つが連なったストラップです♪
明後日納品予定です★


また何か出来上がったりしたら(出来なくっても。笑)記事にしますね♪


ではでは、また~★

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
