10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハートのホットケーキ!

こんにちは☆
ここ数日、寒さが緩んで外に出やすくなって嬉しいmontiです。
まあ・・・あんまり外出はしないですが(笑)

でも、最近、買い物(衝動買い)したいモードに突入しているようで・・・
どっかにブラッ行きたい気持ちと、無駄買いしそうで行きたくない気持ちとで
葛藤しています^^;

さて。
ちょっと早いですが、バレンタイン気分で☆ハートのホットケーキ、作りました♪
こんな風に段に積んで、好きな人とアーンしたりして・・・
私は遠い昔の話ですが(笑)ってかそんなコトしたことなかったわ!!

P1020267_convert_20121218105659.jpg


P1020268_convert_20121218105731.jpg

アイスも乗せて、チョコをタラリーン♪

これ、講座の見本だったりします^^2月の講座のお題にするつもりです。


*******************

12日から京都伊勢丹で開催されているビーズフェアにストラップを出品させていただいています。
が、13日のテイシーさんのブログで、「ラスイチ」とご紹介くださいました。
そう、ラスト一個になったそうです。
わ~嬉しい!!

今回、クリスマス感満載のストラップを作らせて頂きました。
好みが分かれるかなーーーと少々不安ながらの出品でしたので、
手にとっていただけたことが、とっても嬉しかったです!!
まだ残り一週間あります・・・よろしくおねがいします^^

テイシーさんのブログは、コチラです→☆

では、また~^^

スポンサーサイト

No title

ホットケーキ可愛いですね(。・ω・。)ノ
ハート型が可愛いぃ♪♪
チョコかけるのも難しそうですね

2月の講座?!
わぁ~またブログで書いてください♪

No title

ホットケーキ。。。
好きな人とアーンしたり~v-10
♪そんな~時代も~あ~ったねと~♪

すごくかわいくておいしそう\(^o^)/

ストラップも大盛況のようで
自分のことのようにうれしいです!
いっぱいがんばった成果だね!(^^)!

風邪はよくなったかな?
これからもまだまだ寒くなるから
お互い気を付けようね(^O^)

No title

あ~~~わかるかも・・
衝動買いしたい気持ちと、行けない気持ち(笑)
うちもストレス発散になるものが全部お金がかかるものなので・・
うちもっていうか、普通みんなそうだよね~(^^;
今は金欠で行けないので、ストレス溜まってるかも私・・

バレンタインかぁぁ♥
2月の講座だったら、まさしくぴったりだね(*^_^*)
私もmontiさんの講座受けてみたい~♪

ストラップも人気で嬉しいね(*≧∀≦*)

ぷっちょさんへ

ホットケーキは入門にピッタリのお題なんじゃないかなあと
個人的に思います☆
チョコは・・・慣れると楽しいけど、それまでは確かに難しいかも。
講座はまた日にちが決定したらここでお知らせしますね~♪

ケイコさんへ

うふふ~分かりますよねえ~笑
年々、自由に使えるお金が少なくなってきて、
やりくりとストレス発散が難しいよね。
その分ミニチュアでうまく発散できればいいんだけど、
そういうときって、ミニチュアもスランプだったりしてね(笑)

バレンタインといえばチョコだよね~
でもチョコはちっちゃくて難しいかなと思って
ホットケーキで講座しようかなって。
受けてくれる人が楽しんで製作してくれたらいいんだけどね^^
ストラップ、今回も写真撮らずに送り出しちゃった笑
ありがとー私も嬉しいよ★

sasaki店長さんへ

タイトルに名前入れ忘れて、コメント順が遅くなってごめんなさい(><)ドジだあー

私、基本的に照れ屋なんで(笑)
こういうこっぱずかしいことは、したことあるようなないような・・・
どっちにしても大昔の話になっちゃった(^^;)
もう結婚10年越えちゃったしね。。

ストラップも、納品四回目になって、デザイン、レベルもアップしていかねばっていう
プレッシャーで、なかなか完成に至らず時間かかっただけに
嬉しいよ☆

風邪も、やっと咳止まったよ~♪
早めに薬を処方してもらったおかげか、いつもより
早く咳がおさまって、わーいわーい!
sasaki店長も気をつけて、お互い元気に年越ししようね~^^

Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
