10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出品のお知らせ★

まずは、今日から始まるイベントのお知らせを~

12月12日(水) ~ 25日(火)

JR京都伊勢丹 10階 趣味雑貨フロア

『 ビーズアートコレクション 』


いつもお世話になっている、ビーズ講師のテイシーさんに、今回も声をかけていただき、
参加させていただけることになり・・・
いつもよし点数は少ないですが、納品させていただきました。
今回は・・・クリスマス感満載の作品となっております♪

12日お昼からと、16、19、22日は一日、カラー診断士の方の診断コーナーもありますよ。
思わぬ自分発見に、また可愛らしいアクセサリーを見に、是非お立ち寄りくださいね^^


*****************

今、我が家は風邪菌満載です(笑)
昨日、娘が帰宅後、咳ひどいし病院いこうかーと、とりあえず熱はかってみたら・・熱ありました(--)
そして、私は咳が止まらなくて辛い、息子も鼻水と咳がまだ残ってるので、三人とも診てもらいました。
私は、思っていたよりのどの炎症が酷く、三種類のお薬。。。
息子、娘もそろって三種類のお薬をもらって帰ってきました。
ご飯の後は順番に並んで薬飲みタイムです~笑

あー早くすっきりしたいわ。
私は、夜布団に横になると咳がひどくなって寝不足になったりもして辛いよーーー


では、また☆

No title

風邪菌大丈夫~~~??

もう完治したかな~~??


無理しないでね!

chi-chanへ

えへへ・・・ありがと。
久々に風邪ひいたわあ。
私、扁桃腺が昔からでかいらしくて
風邪引くと喉の炎症と咳が長引くんよね。
今回も、熱はあっという間に下がったけど
咳がしつこくて・・・ここ2日、やっと出なくなってきたよ。
chi-chanも気をつけてね。
風邪以外にもいろいろ流行ってるもんね(汗)
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
