08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★

新年、明けましたね~♪
初詣に行ったら、すごい人出でびっくりしました。結構な田舎なのに、こんなに参拝に並んだの初めて。。。
くじも微妙な結果でした(笑)

そんなこんなですが、今年もマイペースにコネコネして行きたいなと思います。
よろしくお願いします^^


monti
スポンサーサイト

来てしまったよー(*´ェ`*)

あたしもここ登録したんやけど、使い方がわからなくてほったらかしだわーΣ(lliд゜ノ)ノ

また更新楽しみにしてます(*´ェ`*)

No title

あけましておめでとう^^
年賀状ありがとう~♪
コメ残せるようにしたんだね!
うれし~☆
今年も仲良くしてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします。
また機会があったらネットで販売もしてくださいね(^^)
楽しみにしてます〜

Re: タイトルなし

Youさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★
時々、見に来てね♪

Re: No title

kokoちゃんへ
おめでとう♪こちらこそ年賀状ありがと★
コメントは、残せるほうが・・・いい?やっぱり^^;
じゃあ、このままにしとこうかな?
コネコネ、マイペースなんで、ちょびちょびになりそうだけど、
また遊びにきてね。

Re: No title

鍵コメさんへ
ありがとう♪
またマイペースに更新するので、楽しみにしててね^^

Re: タイトルなし

りぃママへ
こちらこそよろしく★
ネットショップ、今年は久しぶりにできたらいいなあ~
ブログ更新、ちょくちょくできるよう頑張るね♪
りぃママ、お仕事頑張ってね~

No title

montiさん
お元気でしたか?
コメント残せるようになったので嬉しいです♪
昨年はいろいろな場所でご活躍されておられたようで・・・
いつもブログを見て刺激を受けていました♪
また、どこかでご一緒出来ると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします*^0^*

Re: No title

*toko*さんへ
コメントありがとうございます!!
私の拙い作品でも刺激を受けて下さってたなんて感激です★
今年も、少しはイベントなど出られたらいいなあと思ってます♪
またどこかでお会いできたらいいですねっ
ここにもまた遊びに来て下さいね~
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
