03
:
1
3
5
7
10
12
14
15
18
20
23
25
27
28
30
31
   



ベーシックな三段ホットケーキ&ビスケット

蜂さんが頑張って集めてくれた美味しいはちみつをたっぷりかけたホットケーキ、出来上がりました!!

P1010847_convert_20120329093413.jpg

コルクには蜂さんひっついてはります☆


そして、ストラップに使うビスケットも、出来上がりました。
表はこんな感じ。montiのmを押しました♪

P1010848_convert_20120329093450.jpg


裏面は、通し番号入り(特に意味はないけど・・・)
13番まで作りました♪
ちゃんと覚えとかないとなあ(笑)
次14番から作らんとね^^

P1010849_convert_20120329093518.jpg


*************************

娘、インフルエンザB型から復活しました☆
昨日の朝、やっと熱が下がり、今朝も熱はなし^^
治ったみたい。良かったあ。
今のところ家族のほかの誰も感染してない模様。
Bなんて今まで家族かかったの聞いたことなかったから絶対かかると思ってたんだけど。
毎日ドキドキしながら過ごしてましたが~


昨日、夕方息子とゴミ出しに、テクテク歩いてました。

家の前には、近所の方が栽培してはるプチ果樹園があり、柿やらさくらんぼやら金柑やら栗やらが、季節になるとモリモリ生ります。
近所の方の持ち物だけど、全然採りにくる気配がいつもなく、鳥さんの餌になってはります^^;

その果樹園をパッと見ると

つくし

つくしだらけ(笑)
うちの庭にも生えてるけど、こんなに密集して生えてはいません(笑)

先週、近くの土手で、子供たちと旦那さんが、いっぱいつくしをとってきました。
そして、私の制止を無視(爆)し、せっせと頭とはかまを取り、ゆでてあく抜きし、二時間もかけて卵とじを作りました。
味はよくある卵とじで美味しかったけど、頑張った割りに量が少なく、、、

もう、やめとこ

と、なったのでした^^



お知らせ☆
ブログランキング、やめました。
やっぱり、私には向いてなかったみたい・・・
のんびり、マイペースでこれからもいきますので、よろしくです★
今までぽちっとしてくださった皆様、ありがとうございました♪



ミニミニクッキーin小瓶できました。

タイトル通りですが~
ほんとにちっさい瓶に入るクッキーが出来上がったので、入れてみました。


P1010842_convert_20120326091217.jpg



クッキー出したところ。


P1010843_convert_20120326091250.jpg



大きさ比較のために10円だま乗せてみました☆

P1010844_convert_20120326091320.jpg


結構小さいでしょ??

口径が小さかったので、それにあわせてクッキーを作るとほんとに小さくて・・・

友だちのリクエストだったのですが、気に入ってもらえてよかった^^

また送るから待っててね~っ

*********************

昨日から久々の発熱の娘。
食べられない、嘔吐、夢にうなされて泣く、で大変でした。
今日もまだ熱下がらないので病院にこれから行ってきます。

それにしても、熱出して寝てる時って何で怖い夢にうなされるんでしょうね??

私は昔、ほんまによく熱出す子だったんですが(扁桃腺がでかかったらしいです)、
熱で寝てると決まって怖い夢で目が覚めました。
天井が落ちてくるとか、でっかい岩がいっぱい落ちてくるとか・・・
落ちてくる系が多かったです^^;

早く元気になってくれるよう、看病しつつ、私もうつされないよう気をつけますっ


個展、初日。

木曜日から始まった個展。

初日、行ってきました^^

お友達のテイシーさんと待ち合わせしていたので、その時間に行ったら、テイシーさんは渋滞に巻き込まれてて…
私は先にお店に入りました★

そしたら、まさかまさか、お友達のまじょさんが~!!

何も聞いていなかったのでほんとびっくり!!
個展見にきたよーって笑顔で話しかけてきてもらって、とっても嬉しかったです♪
遠いところ、そして、体調も悪い中、わざわざ来てくれて…
ありがとう~!!

バイバイしてすぐ後に、待ち合わせしていたテイシーさんと娘さんと合流~
ゆっくり作品を見て頂けました^^
店内の可愛い雑貨も、お買い上げされてました♪
私の作品も…ありがとう♪


クランベリーミルクさんを後にして向かったのは、珈琲オッタさん。
ここの珈琲とケーキがとっても美味しかったから、是非一緒に行きたかったの♪

が、珈琲が苦手とか…
知らなかったーごめんなさーいーー

紅茶を頼まれましたが、美味しかったそうです★

私が頂いたケーキは

P1010831_convert_20120324145809.jpg

さくらのチーズケーキ☆

桜の塩漬けの塩分がいい感じにアクセントになっていて、とっても美味でした!!
一緒に添えられているアイスもいつもながら美味しいし♪
一緒に行った子供たちも、無言で食べていました(笑)

珈琲も相変わらず美味しかったです。ごちそうさまでした♪

テイシーさんとちょこっと打ち合わせなんかもして、日も傾いたころに、さよなら~しました。
テイシーさん、娘さん、遠方ありがとうございました!!


テイシーさんに、娘さんの演奏会聴きに行ったお礼と…

P1010837_convert_20120324145924.jpg

かわいらしいネックレスをいただいてしまいました*^^*
水晶の表面に、四葉のクローバーが掘り込まれています…
幸運を運んできてくれそうなネックレスです☆
さっそく身につけていまーす。
テイシーさん、ありがとうございました!!


そして、まじょさんにも、個展開催おめでとうって・・・

P1010838_convert_20120324150000.jpg

うきゃーっ
可愛いっ!!
そして、このネコちゃんのポーズがツボ!!!
こんなんされてみたい~妄想があったので、ポッとなってしまいました(笑)
お手紙にも、感激★
まじょさん、どうもありがとうございました!!

まだまだ個展は始まったばかりです。
いってみたいなーと思われた方、是非ご覧ください^^


************************

こんなもの作ってます。

P1010834_convert_20120324145847.jpg

ささくれた手ですみません(汗)

ミニミニクッキーです★

小さいので、作ってる最中に何個か床に紛失してしまいました~><
探したものの、見つからず・・・
諦めました(笑)

また、できあがったら写真アップしますね♪


いよいよ今日からです☆

いよいよ今日からクランベリーミルクさんで始まる私の小さな個展「PARIS CAFE」。
昨日、お昼から搬入して来ました☆

入ってすぐの大きな白い棚一個、借り切っての作品展。
並べていてとってもウキウキした気持ちになりました^^

P1010827_convert_20120322112212.jpg

棚上段に、展示のハウス(お店)二つ。

P1010828_convert_20120322112248.jpg

その下の段に、アクセサリーメイン。
マカロンのヘアピンやイヤリング、ピアス、ネックレスなどいろいろ~

P1010829_convert_20120322112322.jpg

その下段は、雑貨や飾る系ミニチュアを。
瓶入りホットケーキやクッキーも、置いてます☆
フレームも沢山納めてきました。

P1010830_convert_20120322112354.jpg

クランベリーミルクさん、こんな機会を与えてくださって本当にありがとうございます!!
沢山の方に、じぃーーーーっと見てもらえたら、嬉しいです♪
一ヶ月よろしくお願いします!!

実は、今日お友達と待ち合わせして早速見に行きます^^


*********************


最近、眠くて眠くて。
春眠なんとかって言うもんね^^;
子供たち寝かしに行っては一緒に眠りこけてしまい、22時すぎに起きてきて
歯磨き、翌日のご飯の準備ちょっとしたらまた寝る毎日です(笑)
夜の製作時間が全く取れてませんが~

もうすぐ春休み・・・

子供たちが仲良く遊ぶ日中のわずかな時間に製作楽しみます♪


ではまた~♪


家族で小旅行☆

月曜は、娘だけ学校で、旦那さんはお休みで4連休でした^^
なので、急遽小旅行計画しました☆
行き先は子供たちは知らない、プチミステリーツアー(笑)
娘が帰宅したら、準備していざ、しゅっぱーつ!!
どこ行くのーーーって終始きかれつつ、まず到着したのは、車で15分ほどのところにあるホテル(笑)
何でこんな激近なホテルに、というと…
昨年秋に、東近江市内の秋祭りのスタンプラリーがあり、各会場でスタンプ集めて応募したら素敵なプレゼントが、という企画があって、とりあえず当たりそうにない宿泊券(一等)に〇をし、応募したのでした~
年末、商工会(主催者)からの封筒が来た時は、全く見に覚えがなかったのでドキドキ (悪いことしたっけー的な)。
開けたら、ホテルのツイン(朝食つき)の宿泊券が入っていたのです~☆

期間が4月末までだったので、このタイミングで行けてよかった~

前置きが長くなったけど、とりあえずチェックインしてから、ホテル近くの「feel」というアジアン&沖縄料理のお店でディナー♪

ゴーヤとツナのマヨチリサラダ。
ぴり辛で美味っ

P1010787_convert_20120321105212.jpg

ナシゴレン

P1010795_convert_20120321105250.jpg

ゴーヤと卵とウインナのピザ。生地はパリパリのクリスピーでした!

P1010796_convert_20120321105326.jpg

鶏肉のフォー

P1010797_convert_20120321105404.jpg

鶏軟骨入りふわふわつくね。ふわふわとコリコリがくせになる!

P1010799_convert_20120321105442.jpg

他にも、チーズ春巻きとか、紅芋スティックとかあったんだけど、あっという間にお腹の中へ…

デザートに、チョコパフェ。

P1010804_convert_20120321105516.jpg

これ、すごいボリュームでした★娘と2人で食べましたが、大満足なパフェでした!
旦那さんと息子は、ヨーグルトを選択しましたが、あっさり、ボリューム満点だったそうです♪

久々の外食、そして初脱ファミレスだったのですが、子供も大人も満足なディナーとなりました^^


ホテルに帰って風呂入って、就寝…
なのですが、シングルに子供と寝るのはやはり狭かった…
あまり寝れなかった~^^;

翌朝、ビュッフェを頂きました。

P1010805_convert_20120321105549.jpg

朝からもりもりおかわりしてしまいました(笑)
娘の朝食分だけお支払いして、ホテルを出たら、一路三重へ~

永源寺~いなべに抜けるいしぐれトンネル開通してから、まだ通ってみてなかったので。
いなべで梅祭り開催中とのことだったので、ちょうどいい機会だったので、行きました。
トンネル、思ったより長かった~
でも、随分昔より通りやすくなってて、スイスイでした~一時間ちょいで梅祭り会場に到着。

P1010814_convert_20120321105637.jpg

P1010817_convert_20120321105716.jpg

梅は三分咲きで、無料開放中でした^^
咲いてる木と、まだまだの木とがあって、なかなか面白かったです★

そして、すごい人出でした~

かろうじて空いてた外の席で、早めのランチ。

P1010825_convert_20120321105749.jpg

天ぷらそば。上に乗ってる花かつおが、風で飛ぶ飛ぶ(笑)
美味しかったです♪

帰り道、いなべ市内にある温泉に浸かりました~
昼間っから贅沢だーーー
露天風呂も満喫^^

風呂上りのコーヒー牛乳~うまいっ

P1010826_convert_20120321105821.jpg

最近、思い切ったお出かけもできてなかったので、とっても楽しい2日間でした★

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

キーフック完成☆&発表会

キーフック、完成しました!

P1010783_convert_20120319112714.jpg

土台の箱は、そうめんの箱です。
下塗り二回、上塗り一回、仕切り付けて、フック付けて・・・
生まれ変わりました^^


P1010784_convert_20120319112749.jpg

きのこさん。


P1010785_convert_20120319112824.jpg

苺サンド。

是非ご覧下さい♪


***********************


昨日は音楽教室の発表会でした。
今年は出番になったら子供たちを舞台袖まで連れていく役だったので、
あっちいったりこっちいったり、途中に車で花束受け取りに行ったりと
バタバタしていましたが、しっかり本番満喫してきました☆

アラベスク…

本番前、緊張して汗べったりになってるって不安そうだった娘。
でも、舞台に出ると、シンとした空気の中、堂々とピアノで弾き上げました。

喧嘩したり口論になりながらも一生懸命練習してきたのを知ってるので、
少しウルっとしてしまいました。

お友達と先生とのアンサンブルもミスなしで弾け、終わった後の顔は晴れ晴れしていました☆

聴きにきてくれてたおばーちゃんからプレゼントもらったり、記念品やちっちゃな花束もらって、皆にいっぱい褒めてもらって嬉しそうでした♪

お疲れ様!!

また今度の練習からも、頑張ってね^^


読んでいただきありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

小引き出し。

ちっちゃな引き出しを作りました☆

P1010769_convert_20120317215110.jpg


今制作中のキーフックの一部になる予定です^^

ちなみに、引き出しは開閉できます♪
取っ手部分は星でかわいく♪

P1010770_convert_20120317215139.jpg

イヤリング一組入れてみましたが、入りました~

*********************


明日、娘が習っている音楽教室の発表会があります。
地元の会館の大ホールなので、子供も緊張しています。

弾くのは、
ソロで「アラベスク」

先生と、一緒に習ってる友だちと三人で「雨にうたえば」


みんなで弾く方は完成度高いんだけど、アラベスクは…
小1の娘には難しいようで、上手く弾けなかったら泣けてきたりも。。。

明日は、失敗しても精一杯自分の演奏をしてほしいな、と思います。


ポチッとしてくださり、ありがとうございます^^
とっても励みになります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

クレープフレーム

クレープのフレーム、出来上がりました♪


P1010767_convert_20120316165430.jpg


フレーム自体には少しだけ奥行を持たせました^^
クレープ、整列しています☆

P1010768_convert_20120316165500.jpg

これも個展にもっていきます!


******************

おとつい、ホワイトデーでしたね。
手作りチョコクッキーをあげた2人(旦那さんと、父)から、お返しをもらいました★
父からはチョコ詰め合わせ^^
そして旦那さんは、、、、

まさかのチロルチョコでした(笑)

「会社帰りに行ったらもうこんなんしかなかってん~」

いやいや、いいですけども(笑)
美味しく頂いております~

ではでは、また★

今日も読んで頂きありがとうございました~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

クレープと、ガレット。

フランスといえば~

クレープと、ガレットですよね♪

P1010765_convert_20120313211424.jpg

塩バターキャラメルのクレープ。
名前だけですでに美味しそうすぎ(笑)


P1010764_convert_20120313211402.jpg

チョコソースとバニラアイス、苺の贅沢クレープ。


P1010763_convert_20120313211340.jpg

ベーシックな、卵とハムのガレット。


ガレット初製作でございましたが・・・なかなか難しいね。。。
でも美味しそうにできあがったかな^^

来週からいよいよ始まる個展に向けて、最後の作品になるかな~~(時間的に)
フレームに仕上げる予定です^^♪

もう一つ作りかけのものもあって・・・

個展までに仕上がるんかなー(汗)

****************************

昨日の晩御飯に、もう5回は作ってるこちらを。

P1010761_convert_20120313211924.jpg

さんまの生姜煮☆

いつも作っているレシピは、酢を少し入れて塩分控えめ、
お酢の力で圧力鍋で簡単に骨まで柔らかくなります~
生秋刀魚が手に入ったら必ず作る、子供も大人も大好きメニューなのです!!
頭とワタとるの、苦手なんだけどね・・・

今日も訪問いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

イベント終了しました☆

昨日、本町「春」パサージュ 出店してきました~

P1010759_convert_20120311213248.jpg

私のブース。

一緒に出店してくれたトゲトゲちゃんのブース。↓

P1010760_convert_20120311213318.jpg


昨日はほんとに寒くて、アーケードの中を冷たい風がピューピュー吹き抜ける一日でした(汗)
私も貼るカイロを貼っていきましたが、終始震えてました(笑)
でもそんな中、ほんとたくさんの人がこのイベントに来てくださいました!
私の作品もたくさんの方に見ていただけて、出店してよかったなあって思いました。
小さいお子さんを2人連れた若いお父さんが、お子さん達が気に入ったフレームを、可愛いやんって二つともお買い上げくださったりして・・・
そして、びっくりな再会(13年ぶり!!)もあったり・・・
楽しい一日でした~☆

お昼に、近くで出店されてたトロトロ手羽先のどんぶりを頂いたのですけど
手羽先が箸で簡単に切れるホロホロで~。味もほどよく、めちゃうまでした★

パサージュお越しくださったみなさま、そして、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!!


読んでくださりありがとうございました♪

お疲れ様のポチ★いただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

おやつ三昧ボトル。

昨日はボトルに入ったパンケーキでしたが

今日は、もう一種類買ってあったボトルに詰めたミニチュアの紹介です☆

P1010757_convert_20120309142927.jpg

50㎜×13㎜の白い板に、おやつをいっぱい貼り付けました♪


ボトルに入れるとこんな感じです。

P1010758_convert_20120309143023.jpg

これも個人的にはお気に入りです★


いよいよ明日になりました。
本町「春」パサージュ。
今日は準備、梱包などしています。

昨日、ふと思ったんですけど、、、、

私がミニチュアを本格的に始めたのは16歳の時。
今31歳だから・・・
今年15周年やないの?!
なんだか嬉しい^^

そんな嬉しい気持ちを込めて、
明日は感謝価格で販売しますーー!

そして、一定額お買い上げのお客様にはプレゼントも準備しました。

P1010755_convert_20120309143001.jpg

↑ビスケットのシンプルネックレス。
先着で差し上げます^^

寒い一日になりそうですが、お天気は持ちそうなので★
是非お出かけしてみてくださいね~

お待ちしてます^^


*******************


本町「春」パサージュ

八日市本町商店街にて。

10時半~15時まで。

美味しいものも可愛いものもいっぱいの市です~
私も楽しみ(特につまみ食いが、笑)


*******************

そうそう、昨日書きました「かわいいもの作ったよ」トーナメント。
今日第四回戦ですが、、、
私、まだ残ってます~わーすごいっ!!

よろしければ投票よろしくお願いしますっ

ぽちり、沢山の方にしていただき・・・めっちゃ嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!

パンケーキ三種♪&トーナメント

パンケーキ、作りました。


まずは、サワークリーム&ラズベリーソース。
豪華にパンケーキ五段重ね。

P1010751_convert_20120308090444.jpg



次に、チョコパンケーキにチョコアイス、チョコソースとピスタチオ。

P1010753_convert_20120308090526.jpg



三種類目は、三段重ねのパンケーキの間に生クリームと苺☆

P1010752_convert_20120308090507.jpg


こういうボリューミーなパンケーキ、憧れではあるけど、ご飯にするには甘いし、おやつにするにはボリュームありすぎだし、なかなか出来ないのであります。。。
が、昨日このミニチュア作ってたら、ムショーにパンケーキが食べたくなってしまい、三時のおやつに焼きドーナツ作りました。
そんなにお腹空いてるわけでもないのに、小さい焼きドーナツ24個を子供たちと完食してしまいました~w
完全食べすぎだしww


話が脱線しましたが・・・・
パンケーキ達はこんなガラスボトルに入れました♪

P1010754_convert_20120308090551.jpg


意外に内径が小さく、いつも作ってるサイズのお皿では入らなかったので、小さめを新たに作りました^^
ボトルキャップがゆるかったので、後で可愛い布テープを巻いてコルク栓を調整して完成させましたヨ。

うふ、可愛くできた~~~


************************

「かわいいものつくったよトーナメント」
今日、第三戦開催中です☆
何と私、残っております^^
いつまで残れるかなーー・・・

よかったら、投票おねがいしまーす!!

かわいいもの作ったよブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
かわいいもの作ったよブログトーナメント




今日も訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ナチュかわフレーム、完成☆

なかなか製作の順番が回ってこず、中途半端でストップしていたものが、やっと完成しました。

P1010743_convert_20120306091929.jpg


ビビッドなカラーの鍋と、私の大好きなドットの食器♪

P1010749_convert_20120306092032.jpg



ウェルカムボードとして玄関に飾ってもいいかも☆
ボードには「hello」の文字を。
リネンの布は私のお気に入り布を切り抜きました。

P1010747_convert_20120306092006.jpg



いかがでしょうか?

やっと出来上がって、ホッとしました~。
これですっきり気分で次の製作に取り掛かれます(^^)


*********************

今朝、旦那さんのお弁当のためのご飯、炊飯するの忘れてました・・・
朝目が覚めたとたん、それを思い出し、布団から飛び出ました(笑)
ちょうど昨日の晩御飯時に余計に焼いた塩鮭があったので、冷凍ご飯を温めて、鮭チャーハンを作りました♪
パラパラチャーハン出来上がり♪
あとはおかずをいくつか詰めて、出来上がりっ

いつもの白いご飯のお弁当より美味しそうかも(笑)


今日もコネコネ頑張って☆の1ポチ、お願いします~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

春色マカロンアクセ♪

まだもう少し寒い日が続きますが、それでも天気の良い日中なんかは随分春めいてきましたよね☆
最近よくテレビで「今年の春はシャーベットカラー、マカロンカラーがはやり」とか聞きます^^
春らしい服や小物って、それだけでウキウキしますよね~♪
そんなウキウキな気分で作りました。

P1010705_convert_20120304205935.jpg

夜撮影で、色がちょっと暗くなっちゃいましたが(><)
それぞれの色でイヤリング・ピアス作りました。


P1010704_convert_20120304205846.jpg

ネックレスも☆
ネックレス用マカロンはイヤリングやピアス用マカロンより大きめです♪



*****************

昨日、土曜日。「文庫屋手作り市」お邪魔してきました♪
オープン少し前に到着して、オープンとなったらあれよあれよという間に
会場は人でいっぱいに。それでも金曜日よりはましだったという話でした。。。
私、めちゃ田舎ものなんで、人ごみに長時間いたら人酔いしてしまって・・・
それくらい熱気に満ちた手作り市でございました^^
私の作品も沢山の方に手にとって頂き、とても嬉しく思います。
スタッフの方々にもお世話になりました!!
合間合間のお喋り、楽しかったです☆
お昼ごはんは、会場でキッシュと柿ケーキを頂きました。
これが激安でめちゃうまでした~~~

手作り市撤収した後、少しだけ近くの「おやつこうぼう ふわり」ちゃんのお店へ。
庭のログハウスでおやつやさんをしてはります。遠方だったので、なかなかいけず
オープン一年経った今頃、やっと行けました^^
とってもとっても可愛いお店。憧れていたログハウスでのお店、ずーっとみてても
飽きませんでした☆
おやつを少し買って、ふわりちゃんの子供ちゃんたちと一緒に、おやつもよばれました。
生地がすごくしっとりしたふわりろうるを頂きました。
しっとり~が私好みで、疲れた体に染みました*^^*
娘ちゃんになぞなぞ出してもらったり(これまた凝り固まった脳みそでして、全く解けずでした笑)
ふわりちゃんと少しお喋りしてバイバイしてきました。
ふわりちゃん、お邪魔しました♪ありがとう♪


いつも応援のポチ、ありがとうございます☆
励みになります~~~*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

お菓子とパンのギフトセット♪

多めに作っておいたパンとお菓子を、箱に詰めました~^^

こちらは販売用になります♪

P1010694_convert_20120302094520.jpg


P1010693_convert_20120302094435.jpg

今年は、ネットショップもしたいなあ・・・とか思ってますが・・・いつになることやら~^^;
企画倒れにならないといいけど☆

*****************

最近、毎日一時間程度息子と散歩するのが日課になってます♪
前は少し歩いたら「抱っこ~」なんて言ってたのに、今ではどこまでもずんずん歩いて行きます。
大きくなったなあ。もうすぐ入園だもんなあ~なんてしみじみ思う今日この頃です。
そしとってもお喋り。お散歩中よく喋る(笑)
そりゃよく食べて良く眠るわけだわ・・・。

明日はイベントお手伝いいってきまーす★


いつも応援のポチ、ありがとうございます♪
現在三位です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
