03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気です!!

こんにちは。
もう、誰も見てないかも・・・とか思いつつ(笑)なんとまあ、めっちゃくちゃ久しぶりの更新です。
とりあえず・・・ログインできてよかったあ(爆)

ミニチュアは・・・かなりボチボチですが、作っています。

最近作ったものもあるので、また写真アップしたいなー☆

ではでは、また近いうちに♪

monti

もう年末!!

こんにちは。今日は冷えますね・・・。
久々に、一日ヒーター付けっぱなしでした。

ミニチュア、全くはかどってません~。
子供たちがいるとね~なかなかね~
大掃除もボチボチ毎日やってるしね~

全部言い訳だわ(汗)

一応、年賀状用のへびは作りましたよ!!
間に合ってよかった。

また年始にでも紹介できたらしますね★


今年も一年、なんだかんだありつつも、何とか無事に過ごすことができました♪
ミニチュアもマイペースながら作り続けられたし、初の定期講座も開講できました。
ありがとうございました!!

こんなボチボチのブログですが、コメントくださったり覗きにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もこんな感じでゆるゆる行くと思いますが、よろしければお付き合い下さい^^


ではでは、よいお年を~

風邪っぴきです。

すっかり冬ですね。さぶい・・・
新型インフルエンザも、胃腸風邪も、子供からうつされなかった私ですが。
ただの風邪をもらってしまいましたorz・・・
ひっさしぶりに微熱がでて、頭も痛かったのですが、何せ滅多に熱出さないので~
朝からだるいなーと思ってたけど、熱に気づいたのは夕方でした(笑)←どんくさ
昨晩、早めに寝たら、今朝にはすっかりスッキリ★
回復も早いmontiです~^^

しばらく出店がないとなると、なかなか重い腰が上がらず・・・
ミニチュアも少しお休みしてのんびりしています。
講座をマイペースで続けつつ、3月には個展も予定しているので、それに向けて
構図を練って行かねば~。

楽器も、久々に吹くことになるのかならないのか・・・

またもろもろ、まとまったら書きます^^


ではでは、ノロウイルスも流行っているようなので、皆様お気をつけくださいねっ

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
