07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしぶりです!


おひさしぶりです。
何と一年も放置してました、スミマセン(笑)
またボチボチ更新して行きますね♪

先週土曜日は、新しく奥永源寺にできた道の駅で、ワークショップしてきました。
ちびっこたちが沢山体験してくれて嬉かったです!
写真はなくて~残念。
てかあるんだけど容量でかすぎて貼れんかった…

さて今日は新しく作ったものを。
頼まれもののイヤホンジャックピアス。
野球一家の方から注文いただきました!

喜んでいただけるかドキドキやけど、近々お渡しの予定です~。

あ! 復活してたね~(^o^)
また更新を楽しみに来てみます♪

ばにえちゃんへ

ばにえちゃん、文字がちゃんとでないわスマホだと。
ごめんね!
書き込みありがとう♡
もうじきイベントなんだけど、製作も軌道に乗ってきた矢先、息子のスポ少手伝いで指を剥離骨折しちゃった( ; ゚Д゚)
今、できなくてウズウズしてる(笑)
また更新するね!

No title

もんちちゃん!久しぶり~っ(≧▽≦)♡

ずっと精力的に活動してるんだね!

わたしは仕事が忙しくてもうすっかり製作から
遠ざかってしまってるけど、
また作りたいなぁっていうのは
ずっと思ってるよ~( ノД`)いつになるかなぁ💦

ぜひたくさん作品見せてね!楽しみにしてます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

一年半ぶりにコメントに気付きました(´Д`)
ごめんね。
久しぶりで、嬉しかった☆
写真が上手く上げられなくて、このblogも遠ざかってたけど、また何とか記事が上げられるように、チャレンジしてみようかな?
ほんとにほんとにありがとう~!!
Secret

プロフィール

monti

Author:monti
ミニチュアフードやスイーツなど、きままに作ってます♪

最新記事

カテゴリ

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
